愛知ワールドクラシックカーフェスティバルに行く。(24年1月28日の日記) | ouyanhaiのブログ

ouyanhaiのブログ

家族と車とバイクの日記です。基本的にはツイッター(@ouyanhai)と同じことしか言ってません。

普段は会場に爆音が流れているようなタイプのイベントにはあまり行かないのだが、せっかく近くに来ているので、家族を連れて 愛知ワールドクラシックカーフェスティバルに行った。

目的は知り合いのメッサーシュミットだったのだが、他の車も結構刺さる。

スバル・アルシオーネ。自分ら世代にはたまらない。

トライアンフ。このベルトはすごい。

メッサーは4台、イセッタ3台。トロージャン1台が参加。駐車場にももう1台おられたそうだが、見逃してしまった。

結局、家族そっちのけで見て回る。良く歩いた。

砂地で結構な風なので、砂塵が舞う。この環境はどうにかならないものか。

オーナーさんとも話が出来て、楽しい一日だった。