前回は、多数のご応募。。。ゴホッゴホッ
コメントをいただき、ありがとうございました。
見事、当選されたのは、最近改造ハーレーを買われた、茉莉様。
おめでとうございます!

すでに発送致しましたので、もうしばらくお待ち下さい。
よって、皆さんが期待したキラキラバイクは買いませんから(笑)

さて、今日は買い物がてら、ちょっと常滑市までベスバを走らせましたよ。


暑いから買い物だけ。
そう思って出かけたんですが、走ったらダメですね。
やっぱり楽しくなっちゃって、下道オンリーにも関わらず、気がついたらいつもの丘に来てました。


看板が出来て、トイレも新設されています。
後、自販機があれば完璧なんだけどなぁ。


ベンチは熱くて座れません!


うつ向き加減のひまわりに「暑いねぇ!」と、話しかける。

もちろんスルーされましたけど(笑)


下りたら、いつものコンビ二で、カルビスウォーターを一気飲みして休憩。


コンビニ前の海水浴場は、こんな感じ。


男性のみなさん、拡大しても、ビキニのお姉さんは写ってませんよ(笑)


じりじりと肌を焼く、夏の日差しが心地良い。
身体が慣れてきたかな。

さて、道草はこれくらいにして、そろそろ買い物に行きますか。



駐車場に着くと、珍しくBMのSTがいましたよ。


中には入らなかったので、あえて何処かは書きません。
地元民しかわからないと思います。

そろそろお昼、ほんとに暑くなってきたので、さっさと帰ります。

 
距離 120キロ


Tシャツ一枚、しかも素手。
ちょっとそこまでの気分で、100キロも走るとこうなります。
紳士淑女の皆さんは、真似しないでね。

夏って、最高!(笑)

注意
ちゃんと暑かったですからね。
皮膚の温度センサー、壊れてないからぁ!(笑)