なんだバタバタしてて、忙しいんですが、先週金曜日久々に走りました。
 
名古屋は晴れ、午前9時スタート。
季節がら、「高山なんか良いんじゃないの?」ってわけで、せせらぎ街道
行ってみたんですが・・・・・
 
 
雨です……日ごろの行いでしょうか?
 
イメージ 1
 
道の駅「桜の郷荘川」にて、休憩中
 
 
この時点で、ブーツの中がくちゅくちゅいってます。最悪~!
 
しかし、タオルで全身ふいてるうちに、なぜか気を取り戻して
日本海に行こうなどと思ってしまう。
 
 
 
で、こうなるわけで・・・・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
                     能登半島 「なぎさドライブウェイ」   
 
 
やっぱ、いいねぇ日本海は!
 
若い頃オフ車を乗りついたなごりで、こいつもスタンディングしやすいように、
スペーサーでハンドルを少し高くしてあります。
乗り入れ口の砂の浮いたコンクリートだけ注意すれば、3ケタまでスピート上げても
大丈夫。 ただし、平日ですよ。
 
 
イメージ 2
 
 
「わぁ、ゲゲゲだぁ~!」
 
などと言ってるうちに、すでに午後3時をまわっています。やばっ!
ディナーは、家族と食べる約束だったので、帰りはオール高速となりました。
 
途中でなんか「ピカッ」と光ったような気がしましたが・・・・まぁ、いいかぁ!
 
 
午後6時、ライダースハイでヘラヘラ笑いながらも、無事御帰還。
 
 
                                  本日の距離 515キロ