車検に出しました。
 
作業風景をCDにしてくれました。
85枚に及ぶ写真の数々・・・・
 
なるほど、ちゃんとやってくれてたんですね。
 
疑って、ゴメン! 
  イメージ 3
 
イメージ 11
 
イメージ 10
 
イメージ 9
 
イメージ 8
 
イメージ 7
 
イメージ 6
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
 
普段、観ることもない愛車のあんなとこやこんなとこが、丸出しです。
 
今回、調子に乗ってあれこれ交換してもらったのもありますが・・・・・・・・・・
 
結構なお値段となりました。
 
 
いやぁ、湯水のごとく金使うってのは、気持ちいいねぇ!
 
 
 
すいません、ウソです。
一度は、言ってみたい憧れの一言です。
 
 
 
あまりの金額に、女房に捨てられそうになりました。
 
BMじゃなく、私が・・・・・・・