今年もいよいよ終わりです。
 
というわけで、来年のお楽しみを買ってきました。
 
イメージ 1
 
「クラン」の電熱ジャケット
 
イメージ 2
 
ヨーロッパぽいんですが、「クラン」というメーカー自体知りません。
 
サイズは、明らかに大き目な為、身長165センチの自分は、
レディースのMでジャストフィット。
 
名古屋近辺には特約店はないんですが、鈴鹿の南海部品が扱ってました。
なにやら、クランとのコネクションがあるそうで・・・・・・・
 
 
 
 
ウィンターグローブ
イメージ 3
 
ついでに、衝動買いした「FIVE」のグローブ。
このメーカーも知りません。
聞くところによると、グローブづくりのプロ達が立ち上げたメーカーらしいです。
 
フィット感は、すこぶるいい感じ !
 
表はナイロン、裏は、そして中にシンサレート。
チャックは、まさかの止水チャック
防水なんでしょうか ?
 
この素材の組み合わせで、6000円ぐらい。 安いです !
 
 
イメージ 4
 
 
いつも衝動買いとか多いので、失敗も多々ありますが、
今回の2点は、アタリの匂いがプンプン
 
これで年明けから、ガンガン乗りまくれそうです。
って、問題は時間の無さか !
 
 
さてさて、今年も残りわずかとなりました。 それでは、皆さん良いお年を !