なんだか気がむいたので、ブーツを磨いてみました。
 
 
イメージ 1
 
  左から   
 
  ツーリング用の防水ブーツ・・・・ 雨が降っても安心の一足。
 
  夏用ショート ・・・・・・・・ 中で足が遊ぶ靴は、意外と暑さを感じません。
                 娘が、東北震災のボランティアで使用。
                 なんで、サイズが、いっしょなんだか。
 
  通勤スペシャル ・・・・・・ ナンカイ部品の安っすい奴。 
                  ただし使用頻度は、No1。
                底が柔らかく、会社の廊下でカツカツいわないのがいい。
 
 
 
 
 
 
 
  さらに、調子に乗って革パンツもやってみました。
 
 
  相当古いです。30年は履いてます。 完全に元取ってます(笑)
 
  腰と膝のパット部分が、明らかに現代のものではありません。
  ハイウエストの3本ベルトが泣かせます。
 
イメージ 2
 
 
    そして、しばし、思い出に浸ったりします。
 
 
 
 
    いつかの自分・・・・・・・・・
 
 
   
 
       (うわっ、このバンダナ今も使ってるわぁ  怖っ! )
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
   病んでた頃 ・・・・・・・・・・・・・・
 
     一年中革ジャン着て、・・・・・ 改造バイク乗りまわして ・・・・・
 
                     
 
イメージ 3
 
 
 それで、十分だった。
 
 
 
 
    ※ 時代について   後方に写っているのは、ヤマハRZ250後期型です。
                   勘違いしないでね、私だけが旧車乗ってますよ。