コックピットに、新たにメーターを追加しました。
 
ハンドルの下です。
こだわりのアナログです。
 
 
 イメージ 2
 
 
オークションで落札したBMW専用の温度計。
 
国内には無いらしく、相場もわからないまま、ボタン押し続けたんで、
結構なお値段の一品となりました。
 
 
イメージ 3
 
そもそも、温度計なんか、いるんかい !
 
という声も聞こえてきますが、ここは無視です。
 
(だってもう買っちゃってるし・・・・女房には内緒だし・・・・・)
 
 
 
というわけで、
 
 
温度を測ってみよう ツー !  に出発です。
 
 
イメージ 1
 
                            ここは、どこでしょう?
 
 
イメージ 4
 
これで、わかるかな? 
 
道の駅「つくで手作り村」です。
 
スタートが遅かった為、この時点で、午後5時を回っています。
 
いつものスカイラインを経由して岡崎に出ようと思ったのですが・・・・・・・
 
 
 
イメージ 5
 
                               このざまです。
 
              しかたがないので、豊川まで出て、東名高速にのることに。
 
          案の定、大渋滞です。 結局、湾岸線の分岐まで側道走ってました(笑)
 
          そして、ここでやっと、いや、初めて・・・・・・・・・温度計見ました・・・・・・
 
 
 
                              28℃
 
                 なぜか、30℃を下回っていたのが、嬉しかった。