神戸市西区
ピアノ教室・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです
6月末、小学1年生女の子が
体験レッスンにお越しくださいました!
暑い中ありがとうございました。
レッスン全く初めての
ちゃんですが
かえるのうた
きらきら星
は弾ける!と
きらきら星
は弾ける!と
お伺いしていたので
まずは
エレクトーンでアンサンブルしてみました。
エレクトーンを弾くと
緊張していたお顔がニコニコに
指番号もプリントをしながら覚えましたよ!
最後は「にじ
」を一緒に歌いました。
にわのしゃべるがー
いちにちぬれて
あめがあがってー
あめがあがってー
くしゃみをひとつ
私も伴奏しながら歌いましたが
ほっこり温かい気持ちになりました
体験後すぐにお返事も頂き
ありがとうございます!
お母さまから
「緊張していましたが、歌を歌ったり
憧れのエレクトーンに初めて触れる事ができ
良い時間でした!」
と
と
嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます。
レッスンは早速今週から始まります!
エレクトーンは楽しい楽器です♫
初レッスン楽しみにしていますね
おうつかだい音楽教室
ふじおなせこ
お子さま(2歳)から大人の方まで
ピアノ・エレクトーンを両方学べ
音楽を2倍楽しめる教室です
体験レッスン 1回20分 500円です。
体験レッスンのお申し込みについて
![]()
![]()
![]()
お問い合わせや体験レッスンお申し込み
は LINEからお申し込みが出来ます。
教室紹介動画です
是非ご覧ください

