神戸市西区
ピアノ教室・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです音符


6月末、小学1年生女の子が
体験レッスンにお越しくださいました! 

 暑い中ありがとうございました。 

 レッスン全く初めてのニコニコちゃんですが 
かえるのうた
きらきら星
は弾ける!と
お伺いしていたので
まずは
 エレクトーンでアンサンブルしてみました。

 エレクトーンを弾くと
緊張していたお顔がニコニコにラブ

 指番号もプリントをしながら覚えましたよ!

 最後は「にじ流れ星」を一緒に歌いました。

 にわのしゃべるがー
 いちにちぬれて
あめがあがってー 
くしゃみをひとつ 

 ニコニコちゃん、お歌がとても上手なんです!!

 私も伴奏しながら歌いましたが 
ほっこり温かい気持ちになりましたおねがい

 体験後すぐにお返事も頂き
ありがとうございます!

 お母さまから 
「緊張していましたが、歌を歌ったり
憧れのエレクトーンに初めて触れる事ができ
良い時間でした!」
嬉しいお言葉を頂きました。
 ありがとうございます。

 レッスンは早速今週から始まります! 
 エレクトーンは楽しい楽器です♫

 初レッスン楽しみにしていますね爆笑


おうつかだい音楽教室
ふじおなせこ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お子さま(2歳)から大人の方まで
ピアノ・エレクトーンを両方学べ
音楽を2倍楽しめる教室です流れ星



教室紹介動画ですビックリマーク
是非ご覧くださいルンルン
下矢印