ピアノ・エレクトーン教室
おうつかだい音楽教室
楽しく、無理なく、
基礎から丁寧にレッスン致します
こんにちは、おうつかだい音楽教室の
ふじおなせこです。
7月9日に体験レッスンをさせて頂いた
3年生の女の子がご入会されました
ありがとうございました。
体験レッスン時はとても緊張していて
楽しめていたかなぁ?
と心配していましたが、
今日は、笑顔があり
ほっとしました
8月末までは、大手音楽教室に通って
おられるので
9月からレッスンに来られます
当教室を選んで「良かった
と思って頂けるように
私も日々努力していきたいと思います。
自分の好きな曲もどんどん
チャレンジしたい

との事で、ピアノが大好きなようです。
一緒に音楽を楽しみましょうね~
来月お会いできるのを
楽しみにしています

お気軽に
お問い合わせくださいね
outsukadai.music103@gmail.com
ホームページ
神戸市西区王塚台ピアノ・エレクトーン教室おうつかだい音楽教室
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
お待ちしています~