自費診療のみ

 

保険適用ではないため(保険診療では治らないため)、自費診療のみです。

(保険証は必要ありません。)

 

 

支払い方法

 

現金かクレジットカードでお支払いできます。

(1回払いのみ。併用も可能。)

 

クレジットカードは、VISA、マスター、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブが使用可能です。

 

 

現金払いなら割引に

 

現金払いの場合、治療代が5%割引きになります。

 

クレジットカードの場合、カード会社に手数料を払わないといけないため、その分を還元しています。

 

足らない場合など、すぐ近くのコンビニで(銀行のキャッシュカードで)下ろせますが、時間の無駄になりますので、なるべくご用意ください。

 

 

 
 
 
 

料金システム

 

治療したいものを選んで、個数に応じた料金を支払うシステムです。

 

気になるものだけ治療することができます。

 

基本的に1回です。

 

 

手間が減る分、割安に

 
説明、準備、片づけなどの手間は何個でも同じです。
 
数が多いほど手間が減るため、下記のように割安にしています。
 
 
大きさなどで変わる
 
画一的ではなく、(千差万別な)個々の形状に応じて治療するため、下記の範囲内で大きさ、長さ、深さ、高さにより変わります。
(よって、料金に幅があります。)
 
正確な金額は実際に診てみないと分かりませんので、受診してください。
 
 
費用
 
◎すべて税抜き表示です。
◎受診料(初診、再診):3000円
◎美白クリーム(当院指定、1本7000円)は治療する個数に応じた本数を購入する必要があります。
(詳細は受診時に説明します。)
◎その他、麻酔代や処置代などは一切かかりません。
 
<治療代の目安>
◎目安として、円形なら直径5ミリ(直線なら長さ10ミリ)までが1個分です。
◎底部の白色(瘢痕)や茶色(色素沈着)は大きさにより(1個分あたり)10000円〜加算されます。
◎ほくろ除去後でメラニン色素が残っている場合は、ホクロ治療の料金(公式ブログ参照)が加算されます。
◎レーザーのメンテナンス代など、諸事情により改定されることがあります。
 
1個分:40000〜〜60000円
2個分:55000〜〜75000円
3個分:65000〜〜90000円
4個分:75000〜〜105000円
5個分:80000〜〜115000円
6個:90000〜〜125000円
7個:95000〜〜135000円
8個:100000〜〜145000円
9個:105000〜〜155000円
10個分:110000〜〜165000円
(11個分以上は受診した場合に提示します。)

 

ニキビ跡で、細かく密集している場合のみ

(目安として、直径2ミリまでが1個分です。)

(最低10個分以上、最大50個分まで)

10個分:30000円

20個分:35000〜〜50000円

30個分:49000〜〜70000円

40個分:59500〜〜85000円

50個分:66500〜〜95000円

 

 

 
 
 
ご予約
 

◎当院は初めての方でも受診できますが、主に他院で治らなかったり、断られた方を診療しています。

予約が取りづらくなっていますので、安易な予約はご遠慮ください。

本当に困っている方のみ、ご来院ください。

(完全予約制)

 

◎いかなる理由でも、前日以降(または2回)のキャンセルは予約日から3ヶ月以上、1週間以内は2ヶ月以上、2週間以内(または2回目の変更)は1ヶ月以上、4週間以内は2週間以上、予約を取れません。

(変更は1回ならペナルティーはありません。)

(15分以上の遅刻はキャンセル扱いになります。また、当日連絡もなく来院されなかった場合はその後の予約を一切お断りしています。)

 

◎診療の質を維持するため、治療を制限しています。

診察(面接)での判断により、5%くらいの確率で治療をお断りしています。

 

◎初診時は本人確認のため、顔写真付き身分証明書(運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなど)(顔写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、健康保険証&公共料金の領収書)をご持参ください。

 

◎専門分野に専念するため、公式ブログに掲載している一般的な治療項目(シミ、イボ、ホクロなど全て)は、凹凸で受診した方のみ、引き受けています。

ご希望の場合は、必ず予約時にお伝え(ご記入)ください。

 

 

<メールフォームでの予約>

 

◎予約が取りづらくなっていますので、必ず1、2、3全て、公式サイト内メールフォームの『内容』のところにご記入ください。

 

◎全て記入している方から優先的に予約を入れています。

 

◎送信後3日経っても、返信がない場合は、お電話にてお問い合わせください。

 

1、疾患名、だいたいの個数(部位)

 

2、『診察のみ』か『治療もかも』か(これ以外の表現はしないでください。)

『診察のみ』:当日は診察のみで、治療は受けない。

『治療もかも』:納得すれば、当日に治療も受けたい。

 

3、休診日を休診日・アクセスで確認して、日時は候補を複数、幅を持たせて

(例:○月○日の○時から○時なら大丈夫です。)

(時間は受付時間です。受診後に予定がある方は所要時間を『質問』ページで確認して逆算してください。)

 

公式サイト・トップページ(一番下の)メールフォームはこちら

 

 

<電話での予約>

 

再診の方はメールでのみ受け付けています。

 

◎予約が取りづらくなっていますので、必ず1、2をお伝えください。

 

1、疾患名、だいたいの個数(部位)

 

2、『診察のみ』か『治療もかも』のどちらか

『診察のみ』:当日は診察のみで、治療は受けない。

『治療もかも』:納得すれば、当日に治療も受けたい。

 

◎スマートフォンの場合、公式サイト内(一番上の)電話番号をタップすると、直接かけられて便利です。

 

 03-3400-3206 (ミニマル)

(10:00〜19:00)

 

 

凹み(へこみ、クレーター、くぼみ、陥没、陥凹性瘢痕)&膨らみ(ふくらみ、凸、白い盛り上がり、でこぼこ、肥厚性瘢痕)&色素(白、茶)

水疱瘡跡(水疱瘡痕、水疱瘡後、水疱瘡あと、水ぼうそう跡、水ぼうそう痕、水ぼうそう後、水ぼうそうあと、水疱瘡の跡、水疱瘡の痕、水疱瘡の後、水疱瘡のあと、水ぼうそうの跡、水ぼうそうの痕、水ぼうそうの後、水ぼうそうのあと、みずぼうそう跡、みずぼうそう痕、みずぼうそう後、みずぼうそうあと、みずぼうそうの跡、みずぼうそうの痕、みずぼうそうの後、みずぼうそうのあと、水痘跡、水痘痕、水痘後、水痘の跡、水痘の痕、水痘の後、帯状疱疹跡、帯状疱疹痕、帯状疱疹後、帯状疱疹の跡、帯状疱疹の痕、帯状疱疹の後)、傷痕修正(傷跡治療、傷あと後悔、傷のあと修復、傷の跡除去、傷の痕、傷の後、きずの後、キズの後、きずのあと、キズのあと、きずあと、きず跡、きず痕、キズあと、キズ痕、キズ跡、キズアト、ほくろ除去後、ホクロくり抜き、黒子くりぬき、粉瘤へそ抜き、粉瘤へそぬき、粉瘤腫、手術跡、手術痕、縫合跡、縫合痕、手術の跡、手術の痕、縫合の跡、縫合の痕、やけど跡、ヤケド痕、火傷跡、熱傷痕)、ニキビ跡(ニキビ痕、ニキビあと、にきび跡、にきび痕、ニキビの跡、ニキビの痕、ニキビの後、にきびの跡、にきびの痕、にきびの後、にきびのあと、ニキビのあと、にきびあと)

クリーム、テープ、コンシーラー、メイク、オロナイン、アットノン、写真、皮膚科、形成外科、名医、病院、おすすめ、ブログ、保険、消す、韓国、芸能人、顔、レーザー、治療、改善