こんにちは、浅井です。

いつも読んで頂き
ありがとうございます飛び出すハート

本日シェア会申し込みは
締め切りました。

ありがとうございましたニコニコ


今日聞いてみようかな?

今夜は大丈夫かな?

スリリングな夜でしたわ…無気力


今思うとね

焦っていたから

相手に会わせて

いや、自分の都合よく

相手を思うふりをして

でも、結局焦りから

夜の誘いをしていたかな~。

てか、期待はかなりしていた。


そのーyesなんてのは

ほぼゼロだったけどね。真顔



さて、

焦りは見事に

本心を狂わす、惑わす、揺らしてくる。



つまり、

私の中心から感じるタイミングではなくて


いい加減
そろそろ
今なら
大丈夫がこの世の常識でしょ?


先手打たないと
ここで食い止めないと
長引かせるとか
ヤバい!まずい!ってね。


今振り返ると、

頭のデータから計算された

周りの常識的な

タイミングだったと思うの。


じゃいつがタイミングいいの?


それはトライアンドエラーの果てに

はじき出されるかもしれないし

本当の己の声がある日教えてくるかもしれない。



長いジャーニーを恐れる気持ちは分かります。

だけど、それは必ず終わる日が来ます。

それが結局タイミングなんだと思う。

てか、今はそう思える。


では、また~ニコニコ