こんばんわ

今日は朝からほっこりニュース

山ちゃんびっくりたしたよラブラブ

でも本当に幸せそうでよかった爆笑

朝から大興奮のyuchikuwaが今日の
ブログを書かせていただきます←誰

みなさんはお料理すきー?

好きな人やうまい人は
必要ないかもーしれないが
私はこの本に出会って
すべてが変わった‼️
↑これリアルだよ(笑)

その本がこちら
じゃーーーーん口笛口笛



前から好きだった
山本ゆりさんのレシピ本!!




syunkonカフェごはん
電子レンジレシピバージョン!

この山本ゆりさんのキャラクターが
めっちゃ好きでいい感じに適当なんです
↑ごめんなさい

この適当さって料理嫌いには
本当に必要!!

今回は電子レンジで作れるレシピで
今本当にこのレシピ本から
夕御飯作ってます‼️

ちなみに1つネタバレになるので
軽く作ってみました口笛口笛



まず材料用意して


キャベツちぎってボールへ


肉も適当にボールへ


豆腐どかんどかんとボールへ


適当なメモリで混ぜた調味料をボールへ
ここまでざっと5分ほど

電子レンジでチン!

さぁー


簡単にもつ鍋風が出来上がりラブラブ

もつ鍋が大好きな旦那さんに
好評なレシピでした!

他にも色々作りましたが
電子レンジできるので
ほんとに簡単にできます

勝手な目標で
このレシピ本に載ってるレシピ
全部作ってやろうと考え中!

あーぁこの本なきゃ私はもう
ごはんつくれませーーん

今日のわたがしくん

/おもちじゃないよ\

睡魔と激闘中!