昨日は、ゆいたんと二人で「アンと雪の女王」を見に行きました。
たっくんは、パパと二人で釣りでした。

二人とも大満足で、私たち親も幸せ~ラブラブ

子供の喜ぶ顔を見て幸せを感じられること、感謝ですねニコニコ

今日は母の日。

うちの子たちは、あまりそういう日を気にしないタイプなので(笑)、母の日は覚えていなかったから、昨日、私から「明日は母の日だよ~。ママはたっくんのカレーとゆいたんのサラダが食べたいな~」と言ってみました。

するとすぐに「いいよ~」と二人。
今、作ってくれています。
パパも「おまえはゆっくりしていいよ。」といって、洗濯物の片付けをしてくれていますキラキラ

理想は、子供たちが自分から進んですることかもしれないけど、それはちょっと贅沢な願いかもねにひひ

子供たちの笑顔というプレゼント、私は毎日もらっているから。

ありがとう~ドキドキ