お弁当


今まで画像を取り込むことができなかったけど(パソコン初心者なので)
ちょっとチャレンジ!

5/13日、職場に持っていったお弁当です。
ヨガを始めてから、マクロビに興味が出てきました。
大好きだったものがなぜか胃もたれしたりと体が変化。。。
マクロビなら胃もたれしないのです

この日のお弁当は
大豆入り玄米ご飯、しめじとズッキーニと玉ねぎのポン酢和え、小松菜入り煎り豆腐、キンピラごぼう、蒸しかぼちゃ、自家製ピクルス、今時豆

完全マクロビではないけど

マクロビ的なものを多く取り入れるようになって、生理前でも便秘しなくなりました。
体の中もキレイになるようで。。。
お金をかけずにきれいになる方法の一つかも!
(手間はかかります~)

ポチっとクリックお願いします^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ