「仕事納め」と「おかたづけかふぇ」のご案内 | おうちじかん

おうちじかん

時短家事×整理収納サービス


*お片づけ* の先にある *笑顔づくり* のお手伝い!
おうちじかん*  野間和美です。



昨日は、お片づけサポートにお伺いしてきました。


仲の良い素敵なご家族をサポートさせていただき、
とても楽しくお仕事をさせていただきました。


本当にありがとうございました!
(詳しくは、またあらためてご紹介させてくださいね。)



ということで、


これで、今年は仕事納め。


あとは、ぼちぼち我が家のことを頑張ります!


と言っても、ぼちぼちやってる時間はないので、
サクサク進めねば。笑。



さて、


facebookでのご案内が先行してしまったのですが、
来年のセミナーのご案内です!


来年から、月に1回のペースで、
「おかたづけかふぇ*」を開催する予定です。


毎月、整理収納(お片づけ)に関することをテーマにして、

参加者同士、情報交換をしていただいたり、


もちろん、
必要に応じて、私の方からアドバイスをさせていただいたり、


そして、
内容によっては、ゲストスピーカーをお迎えしたり、


と、幅広いテーマで展開できたらいいなぁ、と考えています。



とにかく、


「お片づけで困ってるんです~!!!」


と、気軽に相談してもらえる場になればいいなぁ、
と思っております。



そんな「おかたづけかふぇ*」の記念すべき第一回は、

前回の記事記事はこちら☆ )でご紹介させていただいた、


オークションの出品代行をされている、
シュフノリコ 」の中村紀子さんゲストスピーカーにお招きして、
オークションの上手な活用法について、お話いただく予定です!!


お片づけをした後に出る、いらなくなったモノや、
どうしても捨てられないモノを、オークションに出品することで、
必要な人に使っていただけるとしたら…。


ついでに、おこずかいも増えっちゃったりしたら…。笑。


人にもモノにも優しいと思いませんか~!!!



そんな盛り沢山なお話をしていただく予定です。
お楽しみに!



チラシはこちら!





おかたづけかふぇ* vol.1

「初心者のオークション活用術」 → 受付中!


日時 : 1月22日(金)10:00~12:00


場所 : 株式会社コタニ住研 ナチュラルルーム

     http://www.kotani-jyuken.co.jp/
       〒669-1535

       兵庫県三田市南が丘1-40-34


参加費 : 1000 円 (フリードリンク)


お申し込み : こちらのお申込みフォーム からどうぞ







■お片づけサービス → 受付中!

おうちじかん*では、お客様のお悩みを解決するために、

3つのプランご用意しておりま す。
詳細はこちら




今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。


「いらなくなったモノも、誰かが使ってくれるなら、

手放しやすいかも~!!!」


と思ってくれた方は、ぜひポチッとお願いします!