今日は 雨が降りそうな お天気でしたが曇りの一日でした くもり 

 

気温は高かったのですが いつもより寒く感じましたね (・・?

 

 

そして、早いもので もう、2月になってしまいました。

 

1月は 20年ぶりに旧友に会うなど 嬉しい月でした ルンルン

 

お互い同じ歯医者で 買い物をしているスーパーやドラッグストアーも同じで

 

通っている図書館も同じだったのには 驚いています。

 

これから 楽しい時間が 増えそうで楽しみにしています 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

     朝食の献立ナイフとフォーク

 

     目玉焼き

    小松菜のソテー

     納豆

     味噌汁

     トースト

   餡子・ジャム・バター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は チキンステーキです!

 

 

      夕食の献立ナイフとフォーク

 

     チキンステーキ

     クリームシチュー

     大根菜の浅漬け

 

 

 

鶏もも肉は 塩コショウの味付けです!

 

 

今日も美味しくいただきました シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

イベントバナー