CD完成!”僕の中の名曲特集Selected by OZZY 2020” | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

どうもOZZYです
 
年末には
年忘れ2020年MYベスト・ソング発表!!と題して2020年、僕の中のヒットチューン発表してみましたが…
 
 
どうでもいいけど
表題のCDが完成したとさ!!
 
その名”僕の中の名曲特集Selected by OZZY 2020”
 
↑ジャケットは2020年僕の中の名ジャケットをモチーフにしました
 

↑裏ジャケはシンプルに曲だけ記載して何も凝ってませんw
 
↑盤面は2020年幻となったフジロック2020のTシャツを着た自分の写真♪

 
 
 曲目は以下の通り
1.Woh Oh      /    Ken Yokoyama   
2.BEST OF THE BEST     /   NAMBA69    
3.シエラのように / 10-FEET  
4.ヒマワリ  / The Birthday            
5.オルゴール    The Birthday            
6.目に見えるローホー’sバンド  / THIS IS THAT       
7.ローホー(RowHooMan)/ Burning Man       
8.ローホー(RowHooMan)/I Don`t Wana Die    
9.BARE BARE / 三宅洋平  
10.オーバーフロウ        /   Suspended 4TH   
11.Out Alone   / Ken Yokoyama   
12.SET YOU FREE / 電気グルーヴ
13.アレ      /    斉藤和義    
14.いつもの風景      /    斉藤和義    
15.泪橋      /   T字路s    
16.Hot for Teacher  /   Van Halen  
17.Jump/  Van Halen  
18.SOUNDS LIKE SHIT 

19.ANOTHER STARTING LINE   /    Hi-STANDARD    
 
 
 
 
 
過去20作発表の”僕の中の名曲特集Selected by OZZY”。
このブログでご紹介した曲を厳選したオムニバスCDシリーズ!
 
 
 

↓過去のはこんな感じー
 毎年毎年言ってるけど
ダウンロード社会でスマホにプレイリスト作って満足するのではなくCDにこだわる派ですw
音源は1枚にまとめて形に残すことでその年どんなの聴いていたかがすぐわかるw
わかりやすくいうと備忘録CD(笑)
 
 
そんなことを振り返ることができるオムニバスCDができましたよ!っていう記事でしたw
 
 
HEY HO,LET'S GO!
明日もがんばってこ。