CD‐R完成!!”僕の中の名曲特集Selected by OZZY 2015” | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

どうもOZZYです

一応音楽ブログを目指し年末には

年忘れ2015年MYベスト・ソング発表!!と題して2015年の僕の中でのヒットチューン発表してみましたが…


どうでもいいけど
表題のCDが完成したとさ!!



その名も”僕の中の名曲特集Selected by OZZY 2015”。




過去14作発表の”僕の中の名曲特集Selected by OZZY”。
このブログでご紹介した曲を厳選したオムニバスCDシリーズ!

(去年の作品はこちらチェック!) 


2015年盤だぜ!



収録曲発表!!

1. 20000cc     SPACE COMBINE
2. 握れっっっっっっっっ!!            マキシマム ザ ホルモン
3. アバラ・ボブ <アバラ・カプセル・マーケッボブ>   マキシマム ザ ホルモン
4. I Won't Turn Off My Radio Ken Yokoyama
5. Maybe Maybe Ken Yokoyama
6. 攻めていこーぜ! 斉藤和義
7. DANCE ON FIRE THE GOLDEN WET FINGERS
8. Oh Yeah! あのねぇ THE GOLDEN WET FINGERS
9. 男四十歳のヨゴレ人生~フルアコースティック ~ 柳家睦&ザ ・ラットボーンズ
10.MOTHER        The Birthday
11. I KNOW                  The Birthday
12.Summer of love            Hi Standard
13.ROCK ON BABY ロックの好きなベイビー抱いて  SHEENA & THE ROKKETS
14.Damn’ it I know what I am Seagull Screaming Kiss Her Kiss Her
15.DEMO (仮)ALBATRUS
16.RUSSIAN ROULETTE PISTOL JAZZ
17.B-3 Def Tech
18.REMEMBER YOU 忌野清志郎・甲本ヒロト


2015年このブログでご紹介したチューンからセレクトしたオムニバスCD!
僕を支えてくれた決して色あせない僕の中の名曲でございましたっ・・・


って単にこの一年何聴いていたか備忘録的にまとめてるだけだけどね(笑)



HEY HO,LET'S GO!
明日もがんばってこ。