2016年 新年明けましておめでとうございます! | OUTgLOW Blog 2024

OUTgLOW Blog 2024

青春時代に憧れたロックミュージシャンが忘れきれなくて・・・。三十路にて結成されたバンドOUTgLOW(アウトグロウ)のメンバーによるブログ。

人生一度きり。ロックンロールしようぜ。

みなさん日々お疲れさんです
元気してますか?OZZYです。

今年一発目の書き込み♪


備忘録的なブログです。
何だろ
進歩してんのか
後退してんのか


いい年こいてバンドやるにしても
同じように毎日を過ごしているつもりでも
毎年毎年違う





毎年はうまいこといかないし
いい時もあれば悪い時もある
そんなことを個人的に確認しています






年を取ると忘れてくるもんですから(笑)





そんなわけで・・・

次の世代にも引き継がれる名曲ってのはまだまだある。
2016年も、そんな名曲を1曲でも多く聴いてご紹介できたらと思います♪





ホント自己満足な備忘録的なブログですが
本年もどうぞよろしくお願いします






DJ OZZYがお届けする流行り廃りは全く無視して僕が影響を受けた曲をただひたすらご紹介するラジオDJ風ブログ。今夜もイキまっせ☆







ここでオススメの一曲。僕の中の名曲特集629曲目はこの曲。
Black Sabbath 「Paranoid」。



まずはYouTubeの動画をどうぞ。



大学時代、ボクが所属していた軽音楽部の同窓会が今週末9日にあるってことでボクも参戦してきます!


大学時代ボクが初めて組んだバンドで演奏したのがこの曲「パラノイド」。
初心に帰って新年1発目はこの曲!



もう20年も前の話になるか…
20年前に出会った変人たちとまた再会できる奇跡…笑
楽しんできます!



ことよろ!!





お相手はDJ OZZYでした☆

HEY!HO!LET’S GO!
2015年もがんばってこ。