幻のコーヒー『コピ・ルアク』第一号 出荷準備OK! | 珈琲の道 〜愛知県で自家焙煎珈琲豆を販売している【takenaka coffee】のブログ

珈琲の道 〜愛知県で自家焙煎珈琲豆を販売している【takenaka coffee】のブログ

コーヒーが好きで蟹江町でお店を始めました。日々の出来事と時々コーヒーのことを書いていきます。


テーマ:
こんにちは。珈琲豆専門店takenaka coffeeの竹中です。
 
一昨日焙煎した幻のコーヒー『コピ・ルアク』の出荷準備ができました。
 
瓶詰のためガス抜きバルブがないので、一晩ガス抜きをしました。
ちょうど今日ぐらいから飲みごろになっています。
 
{A4B5CCFF-ACCC-4E25-8020-290526BEA693}

 

もしよければ、初めて飲んだ感想を聞かせてくださいね。

お待ちしています。

 

珈琲豆専門店 takenaka coffee

 

あなたもいかがですか?
 
一生に一度だけ、至高のコーヒーをどうぞお召し上がりください。

 

10/1発売 幻のコーヒー『コピ・ルアク』~ジャコウネコの贈り物~

 

 

あなたもネットや本で学べないコーヒー教室に参加してみませんか?

 

コーヒー教室の参加希望の方はこちらからお申し込みください。

coffeefanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス