目醒める師弟 | 北の流れ星☆ 南の風彡

北の流れ星☆ 南の風彡

https://ameblo.jp/outdoors2032/

さようならアキラくん(;_;)


朱鬼さんの一件以来、アキラくんの様子がおかしくって、何を悩んでるのかと思ったら、鬼になるのをやめるですと!

さようなら・・・アキラくん

ブーブーブー!(`ε´)

アキラくん出ないなら来週から見ねーぞー!

ブーブーブー!(`ε´)


でも、最後にサービスショットくれました。

アキラくん萌え・・・

スタッフの方ありがとう。(´ー`)


そうそう、トドロキのときもそうでしたね。

鬼に変身した後、頭だけ戻るって芸当ね。

あれってやっぱ、師匠から教えてもらうものなんでしょうね。


変身の解けたアキラくんってまっぱだったのかね?


今日は鬼になり損ねたアキラくんのラストデー。(T_T)

覚悟を決めるアキラくんい

鬼笛を吹くアキラくんは

鬼笛をかざすアキラくんに

と、その正面ほ

一番いい顔のアキラくんへ


来週からアキラくんが出ないとなるとさみしいですね~。


明日夢も京介もヒビキさんの弟子になれたみたいだし、その少年たちの成長振りが今後の見どころになるのでしょうかね?


ところで、アキラくんはこれからは一高校生に戻るということだよね?

あのマンションは猛士で借り上げの社宅じゃないの?

アキラくん、両親いないのにどこから収入が?

・・・なんてことは言いっこなしで、と。


また来週。