北の流れ星☆ 南の風彡

http://ameblo.jp/outdoors2032/


テーマ:

新オープニングですねっ!


「始まりの君へ」ですか、いかにも小暮さん、もとい布施明さんらしい曲、かな?
「少年よ」といい、いいんですかね?
全く世の流行とは無縁の、何かこう心に訴えかけるような感じで。
曲はいいとしても、オープニングに合ってましたか?
自分的にはまだ一回目、まだちょっと馴染めないですね・・・・。


さて、第34話「恋する鰹」。
「誰がカツオくん?」かと思いきや、トドことトドロキくんでした。

今回は恋愛にまつわる悩み、苦しみがテーマになっていました。

トドロキ×みゆきの倦怠期、明日夢×ひとみ×京介の三角関係?
おいおい、子供向け番組でなくなってますぞ!


そしてもう一つ、鬼になれないことを悩むアキラくん(´ー`)
てっきり、学校に行けないことを悩んでるのかと思いました・・・・。

つまづきアキラくん

何故か、誰よりも早く鬼になったヒビキさんを持ち出し「自分も早く鬼になりたい」と。
何あせってるんですかね?
前にもそんな話してなかったっけ?
あれ?気のせい???


結局、イブキさんに「自分のペースで・・・・」みたいなことを言われてなっとくするアキラくん。(´ー`)
この会話だって、子供向けではないですよ。
大人の一歩手前の少年少女向けでは?


今回のスーパー童子&スーパー姫はなんですかね?

首が・・・・スーパー童子 怪しいスーパー姫

いきなりイブキアキラくんの前に現れたり、ムキになって鬼を退治しようとするスーパー姫

もしかして、アームドセイバーが欲しくて、かな?


で、最後に「コント トドロキくんとウワンくん」でした。

コント トドロキくんとウワンくん

チャンチャン!


AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

南の風彡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。