わくわくデイキャンプ2日目! | 「アウトドアを通じてより良い未来を」創造する。アウトドアソリューションのブログ

「アウトドアを通じてより良い未来を」創造する。アウトドアソリューションのブログ

新潟県で、自然体験やアウトドアスポーツを通じた体験学習や教育旅行などを手がける、一般社団法人アウトドアソリューションの公式ブログです。

2日目のわくわくデイキャンプは大雨もやみ、土曜日よりもたくさんの子たちが集まってくれました!

 

野外炊事、楽しいね。

 

お米、沸騰してるかな!?

 

出来たよ!おいしそう~!カレー

 

さらわれたお姫様のために、みんなの力が必要だ!

五智公園内にある3つの秘密の場所を見つけてきてほしい!

 

秘密の場所の一つ、池を発見!あと二つはどこだ?

 

みんなの力により、勇者の助っ人、ハゲヅーラ参上!

ハゲヅーラのいらっしゃいませアタックは強かった!

力を取り戻した勇者は魔王を倒し、無事お姫様を取り戻したのでした。おしまい!

 

わくわくデイキャンプは次回来年の7月の予定です。みなさんまた遊びに来てくださいね!ニコニコ