こんばんは^ ^
今回はご依頼の際に、こんな風に2枚のお写真をいただきましたよ^ ^
1枚目
ご両親と兄妹の4人さまで写っているマタニティ姿での撮影


2枚目
生まれたばかりの赤ちゃん


そして、絵の中では、このように合成させていただきましたよ!

こちらがペン入れ直後^ ^



そしてこちらが着色後↓

今回はセピアでのご依頼でした♪



こういうのが絵ならではの面白さかなって思ってます😆

今回もご依頼ありがとうございました!
リピーターさんに感謝🥺



【今日のひとこと】
最近よく行く神社があるんですが、撮影した写真のご紹介⛩️

この前見直してたらですね、、、


なんと!
フシギな光が映ってました💡




おー
何か良いことありそうな予感✨


これを見たあなたも偶然じゃありません。
わたし偶然はないと思うので^ ^
きっと良いことが起こるハズ!です👍✨

以上、しあわせのおすそ分けでした。
では、また^ ^

#ファミリー似顔絵 
#出産祝い
#今回はセピア 
#記念日のお祝い
#にがおえ #似顔絵 #両親贈答品 #誕生日祝い #還暦祝い #旅の記念 #wedding #ウェディング #結婚 #結婚式 #ウエルカムボード #似顔絵ウエルカムボード #入籍 #プレ花嫁