☆大阪モーターショー☆ | OUT★CLIP Blog

OUT★CLIP Blog

OUT☆CLIPオフィシャルブログ

先週木曜日から大阪入りし、金土日月と4日間電球
大阪モーターショーへ出展しておりました炎
4日間で25万人オーバーの来場者数でアップ会期中は大忙しDASH!あせる
沢山のご来場ありがとうございましたm(__)m
ちなみにお隣はPORSCHE様でした雷

GRK最強決定戦の方は、僕は不在で申し訳ありませんでしたがm(__)m ユウイチロウ君&畠山将軍がブースを設営してご対応いただきましたフラッグ車
コチラも、お越しいただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
忙しくてLive配信もほとんど見れなかったので、帰ったらじっくり録画にて、皆様の勇姿を再確認致しますスマホ


今夜は夜通し走ってDASH!明日の朝には宮城へ帰還予定ですアップ