ドクダミのジェノベーゼパスタ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

ドクダミのジェノベーゼパスタ



はいどーん!


ジェノベーゼソースのパスタ🍝


バジルじゃないのよ🌱


なんだと思う??


こちらは


どーくーだーみー🌱


ぎょへー💦ってなった人!?(・Д・)ノ


わたしもね

ドクダミをジェノベーゼソースに?!

って思ったけどさ。

知っちゃったら試してみたいわけさ


結果から言うと


「思ったより美味しい」


でした!


ドクダミ茶を飲めない方は論外ね(笑)

あとね、参考レシピでは塩味が足りなかったのでたしました。Tabasco効かせました。

らば、美味しくいただけましたー


ナッツはオーガニックアーモンドで代用、オイルは菜種油で。


ナッツもTabascoもなくって、塩分抑えめだったら軽く地獄かも🤣

お塩足したらだいぶ変わったもん。


これもっと野草MIXして青獅子唐とかいれるとさらに美味しくなる!気がするっっ


匂いがダメは方はもーダメよ.w

例えば納豆好きでも食べた後そのままにしてたらくさいでしょ?ドクダミもそんな感覚。好きだけどくせ〜みたいな🤪

ドリアンもこんな感覚なのかな?クサイけど食べたらおいし〜って言うじゃない?


はなし逸れた🙄


#どくだみ

#ジェノベーゼ

#ドクダミパスタ

#どくだみパスタ

#野草