ランチはやまやにて | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

やまやさんにてランチ♪(´ε` )

{CC9AF2C6-B343-4045-8928-85270775953C:01}

こちらの生姜焼きは絶品です!!!

肉厚で味付けが私好みなの(笑)
{0B1694E9-EED8-49C4-BB47-956BBDD5A9A4:01}
この味付けは私には出せな~~い!
めっっちゃ美味し~~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やまやさんと言ったら……ね♡♡
{E0166801-C0B6-4CE1-957F-518EDD787703:01}
明太子と高菜とご飯食べ放題!!!


私は九州もんのくせに、大人になってから高菜が食べれなくなりました( ̄◇ ̄;)


でも、野沢菜漬けはだいすき!っていうと、友人知人はクビをかしげる(笑)


何が違うんだ!とw



ボリューミーなのは嬉しいけど、これ半分で明太子とご飯お代わりしたいよ、あたし!!



たまに、ですからね( ̄▽ ̄)(笑)



こちら、お出汁など商品も売ってるのね~
裏をチェックして静かに棚へ戻す私(笑)





ごっちゃまでした~~~~(>人<;)


まんぷーーーく♪