本日は千波湖納めランドキドキ


千波湖にもシベリアからの🦢です♪



こちらはいつものコブさんダウン

今日も美しいですねキラキラ




今日から子供たちは冬休みです!


茨城県は知事の判断で夏休み延長したので(感謝しています)とても忙しい2学期でした。




土浦市は28日までみたいですね…。


コロナ禍になって市町村によって差があるなと実感しています。休校期間にプリント学習か、オンライン授業だったのかで冬休みの期間に差が出ているような気がします。


かすみがうらマラソンは大丈夫ですか?



今日は長男は部活&友達と遊びだったので、次男(小6)と千波湖へ行きました!



走る前にまずはこちらへ💁‍♀️






あ〜癒される〜ドキドキ



動物好きの次男も大喜び音譜



ひよこちゃん🐥コーナーに親子で居座りました(笑)



ラブ


ラブ

言葉はいらないラブラブ最高の癒しの時間でしたドキドキ



カフェを出て次男はカードショップへ

私は千波湖へ


1kmくらいで千波湖です♪



千波湖を大きく2周して10kmで終了です♪




今年もいっぱい走らせてもらいました。


お気に入りのランニングコースですウインクまた来年もたくさん走りに来るだろうな〜?






10月の皇居で30Kから始まり、フルマラソンを走るために自分なりに計画してやってきました。


嘘みたいに予定通りに進んでいますガーンビックリマークビックリマーク

むしろ出来過ぎなこともあったり。



あとはフルマラソンを走るだけになっちゃった_:(´ཀ`」 ∠):



おしまい!