今日のラン♪

帆引き船🚢が出ているらしいので走って行きました!


真っ白で綺麗ですねキラキラ

久しぶりに橋を渡りました!



これは橋の上から撮りましたダウン筑波山もよく見えたので、茨城っぽい写真が撮れました合格

帰り
GPSが反応しなかったので無視して走り出しました。


往復20kmでした合格





さてさて!



去年の年末ジャンボから続いている少額の当選金が少々ありまして💴音譜家族で焼肉に行った代金を引くと残りは…3200円!



どうしようかな〜と考えていたのですが、ある日の週末に運命の出会いがありましたドキドキ
夫が欠かさず見ているのでいつも何となく見ている競馬番組です。








美しいソダシさんラブラブに一目惚れしました(笑)

(ネットからお借りしました)

かわいいドキドキ



そんな訳で行ってきましたひらめき電球
ネットでポチポチする時代ですが、久しぶりに馬券場へ行ってきました🚗DASH!(ライトな方)


ソダシの応援馬券ラブラブゲット
ライトな方へ行きましたが、ハードなおじさまがいっぱいでビビりましたけど何か?




もう1つは幼稚園〜中学校までが一緒だった先輩ジョッキーが騎乗する馬にしました🐎


私が中学に入学した時の生徒会長が彼でした!小学生から野球をしていて⚾️礼儀正しくいい方でした。


小柄でしたけど運動神経抜群で、高校へ進学せず競馬の学校へ行ったと記憶していましたが…まさかG1で10勝以上するようなジョッキーになるとは!!今日も2勝してるしすごいな〜。



今回使ったお金は、宝くじで当たったお金なので、なんとなく運が良さそう音譜
明日はソダシと先輩を応援したいと思います♪



遠くにぼんやり見えるのが場外馬券場で


その位置から向きを変えると👀!!


大仏様がかめはめ波されていましたねー音譜


中京競馬場にいい波動をお願いいたします🤲




おしまい!