祝日の水曜日のラン🏃‍♀️音譜



写真は今日の笠間の菊まつりの写真です♪



ランの方は自宅から公園までを、そこそこ頑張って走りました♪



今日の笠間稲荷神社ドキドキ

今年は見頃に来れました♪


いつもの様に陶芸の丘に駐車して走ってきました♪





9時スタート!



脹脛がぱんぱんです( ;∀;)汗

笠間って坂ばかりですね。



菊の花もピンクが多ければメルヘンになりますねドキドキ



子供の頃は大泣きした菊人形も…今は冷静に見ることができます。



今年も走って来れてよかったキラキラ




火曜日の自転車通勤


写真は全て今日の笠間稲荷神社です⛩



祝日明けの自由時間を満喫できましたドキドキ



人気のかさみくじダウン




ではなく…


私はこちらを引いてみましたゲラゲラあせる


巾着が可愛かったのでラブラブ



結果は白!

白は原点に戻る。全てを白紙からやり直す色、引っ越しや転職の運を向上させるそうです。


引っ越しや転職の予定はありませんが…白といえば


🦢の色ですよね?


まだ来ないんだよな〜?
連日池に通っています。水戸の大塚池にはもうきたそうです。


東北で長居しすぎじゃない?
(茨城に来る白鳥は北海道や東北で休憩しながらやってきます)




白鳥にはまだ再会できませんが、きれいに咲く菊の花のおかげでなんとか平常心を保っています(๑╹ω╹๑ )




おしまい!