30K後の日曜日と月曜日はランオフにしました音譜



足の状態は当日が1番カチコチでしたが、翌日は筋肉痛はなく食欲がいつもより多いかな?くらいでした。






そんな久しぶりのラン音譜



写真はコキアがある海浜公園ですが、走ったのは霞ヶ浦湖畔ですダウン


長袖長ズボンにニット帽+手袋で走りました音譜



いつもの折り返しの地点で筑波山を見ていたら👀



鴨が増えてる🦆🦆ビックリマークビックリマークビックリマーク


もう渡ってきてるの?






コスモスの見頃もピークこえたかな…コスモスと霞ヶ浦と筑波山も見納めですドキドキ



実は鴨が増えている事に気づいてから、気持ちがソワソワアセアセあせる


ラン終了後は慌てて車移動であの場所へ!




ドキドキ💓ドキドキ💓




え?もう来てる?







結果

ガラーン(−_−;)🦢🦢🦢ハートブレイク



まだでした💦


いつか行ってみたい新潟の聖地には、すでに3000羽ちかく飛来しているのでライブカメラ配信を毎朝チェックしています。急に寒くなったし、いるかも〜キラキララブラブと思いましたが…

残念まだでした。




でも、近日中には会えると信じていますウインクドキドキ


去年は11月過ぎてたしね…まだだよねウインク



さてさて


30Kを終えてみて…今後の自分の為の備忘録です✏️


30Kの目的

私の場合は1つです!

フルマラソン走るからです🏃‍♀️音譜



春〜夏は月間走行距離だけを維持することだけを守り気楽♫に走ってきたので、秋の30Kは重要です✏️


ここでの30Kの出来で、フルマラソンのペース設定や今後の練習内容も変わります。



私の場合フルマラソンでは、練習で裏付けされたタイム以上のものは望めませんショック


運動神経がアレなので、みんなが1回でクリアすることも3回4回やらないとうまくいきません💦(自信がない)



逆上がり、二重跳び、跳び箱、バスケのドリブルできません。ドッジボールはキャッチができないので逃げるだけ💨外野に出てもパスが味方に届かない笑い泣きあせる私のパスカットを露骨に狙う男子数名いたし(笑)



長縄の八文字に連続して飛ぶやつは、タイミングがわからず私の所でいつも止まるので…前後の子がカウントを取ってくれましたゲラゲラあせる



運動神経がアレでしたが…友人に恵まれたので、学生時代は嫌な思いをせず過ごせました。周囲の人には迷惑をかけたので面倒だったろうな〜。



あれ?

なんか暗い話になってない?




話を戻すと

30Kを5分20秒で走りたいなら、半年以上封印していたスピード練習をしないとダメだな〜と皇居30Kの中盤で気付きました(笑)



秋も終盤…


やる気スイッチは未だ入らず通常モードですが、このモードで達成したい目標に向かって、やるだけやってみます🏃‍♀️音譜





おしまい!