おはよう、こんにち、こんばんは!
ちゃんねこです( *・ω・)ノ

モンスターハンター ワールド
シリーズ初見の
【まったりのんびりハンター日記 57
『納涼の宴(衣装)』

のんびりしすぎていつ以来でしょうかえー

ナナ・テスカトリが登場してから
そのままだった気がしますが…

そのままでしたね!



ブログでは書き残してないけど
ストーリーをクリアしてから
何回かパーティークエストして…キョロキョロ

それからトロフィーにある環境生物を
捕獲しに行って以来…オカメインコ

ハンターランクもまだまだ
永遠の初心者ってとこでしょうか笑い泣き



ちょっぴり日はあいたでしょうか

PSストアでは新たなジェスチャーと
受付嬢の着せ替え衣装
『太陽のパレオ』が配信されてますねニコニコ


だいぶ待たせた気がしますがw

今回の受付嬢の着せ替え衣装
雰囲気変わりましたねびっくり



髪をおろした姿は初めてですねキラキラ

パレオは首に巻いたり肩に羽織ったりと
あるけど、可愛い仕上がりおねがい

ちょっと丸型のキュートなサングラスも
ムービーシーンではゴーグルとなり
使用する場面が見れますねニコニコ



試着したら、『私だけ恥ずかしい』とか
『海にいきませんか』とか、受付嬢…おねがい

キャミソールに出来るパレオで
防具出せませんかね!?


? 防具装着なしにすればって?






いや…あれはですね…真顔





で、今回の着せ替え衣装から
開催の予告も以前からありました
アステラ祭の『夏』が来まして

集会エリアにて『納涼の宴』拍手



前日の状況から開催日に伴い
ディズニーの入れ替えマジックですねキラキラ

再び集会エリアが華やかになってまして
音楽も夏シーズンですねニコニコ

なんとなく武器は涼しげに
フローズン背負ってきましたw

案内嬢のお姉さんもお姿が…キョロキョロ







大胆ですねびっくり
みんなパレオだと思ってたw



闘技場受付嬢のパレオも素敵だけど
集会エリア受付嬢さん、あなたも!!

って、話し聞いてたら、!? 
リオレウスの氷像、火を吹くのびっくりハッ

調理場だけに??



前回のアステラ祭でもそうだったけど
物資補給係のライム系が良い感じニコニコ

受付嬢の着せ替え衣装から
カラー別な感じかな?
(だったら防具にも採用を…)

話しそれるけど
最近は自転車でもネオンライムとか
よく出てきてるんですよね

って、また話し聞いてたら
アステラ祭ならではのことで



また飾り付けをかじってるそうでえー

てか、バナナ食べるんだ口笛

翼竜って龍結晶の地に行けるように
なってから、きちんとテントに運んで
くれなくなった気がしますねえー

振り落とされた場所に
モンスターがいたりとかで焦った記憶


とりあえずこの日は都合上、集会エリアを
覗くだけで終わったんですがw

なんか一つ忘れてる気がするけど

『納涼の宴』開催期間が7月27日までと
個人的には短く感じる期間なので
なるべく配信されてるイベントとか
この機会にやりたいですねニコニコ






オフ後に思い出した
ごめんプーギー、君も宴に参加してたんよね

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村