【みんGOL】ハロウィン配信

テーマ:
おはよう、こんにち、こんばんは!


NewみんなのGOLF
【みんGOLライフ 32

ランク4最終戦のVSキャラは
ミセスゴルファー『ローラ』

所属チームは『飛ばし屋』だけに
女性の中ではパワータイプ

本人に自覚はあるかは別として

カスタムなしなら彼女に勝るものは
いないかも


【本題】
☆ハロウィン配信☆

10月10日やったかな?

『みんGOL』でも
ハロウィンファッションが配信されました
ヽ(・∀・)ノ

ゲームを起動させれば
自動的にショップで販売されてますね

ただし、期間限定となってるみたいで



限定といえば
お店によって予約や購入した際
特典として付くファッションもありました

『ネッキー』や『ポリタン』など
雑誌の付録コードもありましたね



今回、ハロウィンのファッションは
ゲーム内で入手するコインを消費で
購入が可能

価格も一律500コインとお買い得

衣装じたいは男女共有はもちろんだけど
種類は限られてますね

どちらかというと現在入手出来る
ファッションのなかで
ハロウィンパーティーして下さい的なね



私がやってた無双オンラインでも
ハロウィン衣装があったけど

大抵が似た感じのものですねw
(無双では染色がでけた)

そういえば今年は無双の方は
ハロウィンやらないんかな?

使い回しならもういらないんだけどね
(;・∀・)



とりあえず『みんGOL』での
ハロウィンファッションをいじってみた

今さらだけど
肌色変化させたの初めてw

というか、イメージどんなんやったか
あんま覚えてません
(;・ω・)



カボチャの頭はどこも定番ですかね

コースでは天候が夕暮れどきだと
光ってみえるん(感覚)ですよ

やっぱり唯一のパンプキン衣装が
優遇されてるかな?

顔のメイクも試したけど
ファッション悩むんよね、あれ
(;・∀・)

トロフィーはコンプしても
チャレンジモードでのファッションは
まだ集めきってないですからねw

とりあえず、フランケンで
オープンコース出よかなと思って
着替えたら…




なんか周りにいた
ギャラリー少なかった

逃げた? 拒否られた?

いるにはいたけど何故か離れてた…



仕方ないのでカボチャの頭で
オープンコースに参加したけど

なんか1位とれた!
(多分すぐに更新で消えそやけどw)

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

AD

コメント(4)