あれだな、新しい年度になり(おそっ

GWも終わり、皆も新生活に慣れてきたころかと

今月は契約もあがっているので、胃に優しい毎日を送っております


最近TW入ると、犬の面子がたまたま顔だしにきて

なんか同窓会のような気分になります


これはなんかやれということか?


長いことやってると

高校生が大学いったり

学生が社会人になったり

細かいこといえば、卒論 入試 バイト 就職活動 etc

いろいろな成長過程の節目にみんないた気がする

だから、思い入れの強いゲームになったんじゃないかな

と元廃人のテチのRさんと久々に話した


OとUのコンビは相変わらず、いやなんでもない


いまじゃ、普通のサラリーだけど(普通じゃないと言われるが

時間がねぇー分、何気ないくだらないことでもいい

ふとした会話が大切に思える

時間もてあましてる時はなかった感覚だけど


まぁ、テイルズで出会った奴いろんな奴と会ったけど

やっぱ基本的にはかわんねぇのな(俺も変わらんと言われるが

まだまだ会って見たい人いるけど

またそういう機会ができたときな


んじゃま、夜中ちょろっと顔だすことが多いんで

これ見たやつも、まぁ久々に顔出してみなよ

浦島気分味わえるから