コスメ売り場、なんて楽しいのでしょうね。
 
男性には理解しにくい世界笑
 
コスメ売り場は、いつだって大混雑です。
 
 
 
新しいメイク品と香りの製品をいくつか購入しました。
 
 
職場は、ヘアコロンやボディローション程度で充分です。
または、ステック状のとかを使い、ほのかに香らせる程度。
 
 
自分が良いと思っている香りでも、誰かの迷惑になる場合がある。
 
どんなに素敵な香りでも、誰かにとっては、迷惑になる。
 
男性ばかりの職場において、絶対に忘れずに気を付けていることです。
 
職場で香水は、香撃なんです。
 
サンダルウッドやムスク、バニラは、臭い!
 
私はこれらを使用していない香りが好みです。
 
 
また強すぎるローズも、頭痛の元になるので、気を使います。
 
 
隣の席の方にわかるようだと強い。香撃。
 
至近距離になった時にだけ、ほんのり、ふんわり。
 
いい香りがしそうな女性が魅力的であり、
本当に香水の香りがプンプンするような女性は、
興覚め。
 
香水は、周りに配慮が必要なアイテムです。
 

仕事以外では、香水は自由だと思うよ。
職場だけは、周りの人が逃げ場がないので。

 
親会社が変わってからジョーマローンの製品が次々と廃盤になっているのが辛い。
コロンよりもボディクリームやローションで香りを纏っていたので。
 
メイク品は、ゴールドパールの入ったピーチピンクのリップを購入しました。
私の唇は、ぽってりとしたボリュームあるため、とても煽情的。
ぽってりとした唇だからこそ、赤リップとか濃い色は似合いません。ババ臭いし、下品。


DIORのグロスは、唇にのせたらピリピリしました。
CHANELは、赤ばかりで、つまらない。本当につまらなくなったCHANELコスメ。
 
 
化粧は、変なアイメイクもしません。
長いまつ毛と艶やかな肌、扇情的な唇がポイントです。
 
メイクも香りも何でもそうだが、
やりすぎてはいけない。