日々、奮闘中。

遊びすぎて、間に合わなかった件もあった7月!


お尻に火がつかないと、慌てなくなった爆笑

夏休みの宿題のように、間に合うか間に合わないかのギリギリになって、焦りながら進めるオエー




7月があっという間過ぎる〜。




私は距離を置きたいのですが、

追ってくる方がいます。


やはり距離感が苦手。

2回程度しか会った事がないのに、

しかも5分とか短時間なのに、

それなのに親しい友達感覚で、

え?となる。



4ヶ月後に、その方と会わなければならない予定があり、色々と、若干、具合い悪いオエー


人を好きになるのは自由

という大らかな気持ちでいようと思います。



そっとしておいて欲しい。



職場では、

20代男性は、やはり可愛い飛び出すハート

母の気持ちだ飛び出すハート私、息子、いないけど。

若さゆえ、強引。

若くても女性を守ろう守ろうとするんですね。

周りは優しい。



静かに生きていきたいのに、

私の周りでは、なぜかドラマが起こる爆笑