アワーセレクトの人気商品”サラシア焙煎茶”
お試し頂いた方から歓びの声を頂いています。

『糖尿病と診断されて薬を飲んでいます。
薬を飲んでもヘモグロビンa1cが7.3ほどだったのに、
サラシア茶を飲んで1ヶ月も経たないうちに6.5まで下がりました!』

千葉県の方

 

 


アワーセレクトのサラシア焙煎茶は、
食事で摂取した糖を
ブドウ糖に分解して吸収させる消化酵素
「α-グルコシターゼ」の働きを抑制。

小腸内での糖吸収をカットするので
「サラシア焙煎茶」を食事の前に100-200cc飲むだけで、
食事の糖を大幅にカットできます。
この働きによって糖尿病予防にも効果が期待されます。

ちなみに、
正常な人であればHbA1c値は5.8以下で、
Ha1cが6.5以上あると糖尿病型と判断されます。


『サラシア茶!すごいと思いましたT_T 
飲みだしてからとっても快便です!

サラシア茶の原料のコタラヒムブツ…調べたら、
便秘に効くのは、
血糖値を上げないためにブロックしてくれた糖が
なんと腸で善玉菌のエサ、
オリゴ糖に変わるから!なのですね!!!
便の臭い匂いが一切しなくなりました。
そして汗の匂いも一切消えました!
旦那さんもです!!!!(しかもたった一日で!)
 
一石二鳥~いえいえ!百鳥!!!
だから神様の恵み!なのですね!
ありがたきコタラヒムブツ原木!刻み!!
出し殻も捨てずに偲んでおりますm(_ _)m』

兵庫県のMさん

コタラヒムブツの働きにより、
小腸で吸収されなかった糖は、
そのまま大腸に運ばれて
ビフィズス菌などの善玉菌のエサになります。
結果、大腸の善玉菌が増えて腸内の環境が健全に。

ぜん動運動を活発にして便秘なども解消するので、
お腹スッキリな毎日が期待できます。

 

 

 

『サラシア茶飲みだしてから
旦那さんのお腹が小さくなってきて体重が減りました』

愛知県のNさん

コタラヒムブツの働きである
「消化酵素リパーゼ活性阻害」が、
脂肪分子の吸収も抑制します。

さらにヒト脂肪由来幹細胞に
コタラヒムブツエキスを処理することで、
脂肪分解が促進されている可能性が判明。

脂肪肝を引き起こす「脂肪滴」が、
確実に減少していることから
肥満改善にも期待されています。


これらの効果は、
中でもスリランカ産のサラシアレティキュラータが
一番効果が認められています。

アワーセレクトのサラシア倍煎茶は、
貴重なスリランカ産の

 

 

 

サラシアレティキュラータ100%!
1包には原木の刻みが6gも入っている大容量です。

殆どのサラシア茶は、
原料がインド産であったり、
1包の中に他の原料が入って水増しされていたり・・・。
本物のサラシア茶は意外と少ないのです王冠
 
サラシアレティキュラータの力は古くから知られ、
インドやスリランカでは
アーユルヴェーダの健康医学としても用いられています。
その効果はWHOにも認可されており、
日本でも学会で発表されています。


「サラシア茶」なら
なんでもOKではありません。
サラシア属植物には
サラシアレティキュラータとサラシアオブロンガがあり、
効果があるのはサラシアレティキュラータの方です。


スリランカ産サラシアラティキュラータ
アワーセレクトのサラシア焙煎茶は
貴重なスリランカ産の
サラシアレティキュラータ100%!
インスリン投与をしている方は
医師と相談の上お飲み下さい



食事の前に100-200cc飲むだけなので、
1袋で3~6ヶ月ほど持つ大容量!

是非お試し下さい♪
 
 
類似記事

 

アワーセレクト