僕は、人類の才能以外を信用することはありません | はるのブログ 地球を愛と平和な惑星にしましょう
初めてこのブログにお越しくださいました方、ようこそいらっしゃいましたドキドキ
何度かお見えになられた方、いつも温かいご支援をありがとうございます🎵

さて、僕は、エロヒムが仰られるように「地球人は科学的に創造されたP101」に記載があるように人間の才能以外信用していません。目

神も霊魂も占いも前世も何も信じていません。ただ、人類の才能だけを信じています。

人間の才能。それは、科学であり、愛でもあります。ドキドキ

人類は、これまでの歴史の中で様々な科学的発展を遂げてきており、その度に人類が原始の状態から脱却し、本来の人間らしい生活を謳歌できるようになってきました。これは、科学のお陰です。つまり、それは「愛」なのです。科学の力=愛によって、人類はここまで発展してきたのです。

人の人生は今は80年位でしょうか。ですが、数百年前まではこれほど長生き出来るとは考えもしなかったでしょう。これも、科学の力によるものです。

この先、人類の寿命は、更に伸びて行くでしょう、様々な研究の成果によりそれらが実際に現実味のある話だと、インターネットのニュースを見ていればそれを目にするはずです。

でも、ただ寿命が伸びるだけでは、意味がありませんよね。

毎日が幸せで、精神的肉体的に健康な状態、つまり人生で一番ベストな状態で、900年や1,000年生きられるとしたら、みなさんはどう思われますか?ワクワクしませんか?

これは、必ず実現されます。愛を持った科学者達が、近いうちに必ず達成させるでしょう。

ただし、人類には他の側面があります。愛とは正反対の暴力的な側面です。

再度いいますが、僕は、人類の才能以外には何も信用していません。

人間の才能とは、科学であり、愛でも有ります。暴力ではありません。

現時点では、世界中に暴力の勢力が蔓延していますが、これは正しい姿ではありませんよね。

だって、人間の才能とは別の部分を発揮しちゃってるんですからね。

1945年8月6日人類は、広島に原子爆弾を投下したことにより、自分たちの科学力で自分たちを滅ぼすことも出来る科学レベルに到達しました。これを期に人類はアポカリプスの時代(科学であらゆることが理解可能になる時代に)に突入しました。

科学は愛ですが、使い方しだいでは人類を滅ぼす力をも持っているのです。諸刃の剣です。

ですが、再度いいます。僕は、人類の才能だけを信じています。

人類が本気を出して、本来の自分たちの能力を発揮するだけで世界は愛に包まれるのです。

だって、人類の才能とは、科学であり、愛なのですから。

必ず最後に愛は勝ちます。ラブラブ