明日、12日の判決がよっぽど怖いんですねえ。


旧日本軍の重慶大爆撃、賠償求める裁判を支援

ソースはレコチャイなんで、リンク貼るのもイヤ!なんで、大艦巨砲主義さまより。

その前は、「731部隊がー」ってやってましたね。

(ソース元、探せなくなっちゃいました・・・すみません<m(__)m>)


明日の南シナ海をめぐる判決如何によっては、反政府運動が巻き起こると

予想してんでしょうかね?それで、反政府運動を反日デモにすりかえようって

ことでしょうか?


ん~、国民は騙されるかもしれないけど、軍部はどうでしょうねえ?

北○鮮と仲良しと噂の瀋陽軍区は、どうでるでしょ??


それにしても、もう国際条約で解決済みのことを、引っ張り出して賠償請求の

裁判起こすとは・・・。

やることなすことが、半島と同じで、あきれるばかりですね。


ともかく、明日の判決前に一生懸命予防線張ってる中共さんです。


先達ブログさまでも注意喚起されてましたが、余命爺さまとファンの分断工作

始まってるようですし。


皆さまもどうかご注意ください。

私も騙されて、一時期頻繁にサイト覗いてました。途中で「あれ・・・?」って

気づけましたけど。