夫と2年振りの串鳥~ | くぅーの赤いワインを飲みながら

くぅーの赤いワインを飲みながら

毎日の晩酌(安っい赤ワイン)が一日の楽しみ。
赤ワインを飲みながら日々の出来事を綴っているので
たまに意識朦朧、誤字脱字、意味不明になる記事も。
こんな私ですが宜しく〜♪









先週末、夫と2人で久しぶりに行って来た串鳥~~~









近隣の店舗に予約の電話をしたが、なかなか繋がらずびっくりびっくりびっくり







ようやく電話が繋がっても20:00迄は予約いっぱいですと滝汗滝汗滝汗









仕方ないので予約は諦めて自宅からのんびりバスに乗って地下鉄駅から徒歩でお店へ










混雑ピークは過ぎたようで5分程待ちましたが無事に入れました









少しづつ以前の日常を取り戻している事を実感











アクリル板を挟んで笑かんぱーい生ビール生ビール生ビール
嬉しい。なんか久しぶり。









そして串鳥さんと言えばこれこれ。


大根おろしに鶏ガラスープ!!これは昔から変わりませんね。飲兵衛さんにはどちらも必要笑













牛サガリ串、牛ヒレ串は必ず食べますよね










ポンポチも








これは期間限定の鳥串









大好きな梅シソつくね!等









串と白ワインを飲みまくりました白ワイン白ワイン白ワイン











久しぶりに楽しかった音譜音譜音譜










帰りは長男が車でお店まで迎えに来てくれました












子供たちが成長すると、こういう行動も出来るようになるのですね












子供たちからはお母さん酔っ払いーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きって言われちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き