にゃっち(2015年5月)

 

こんにちは。この度は当ブログへ遊びに来て下さりありがとうございます!今回はにゃっちがドアの向こうを気にした時の思い出を紹介させて頂きます。

 

向こうに行きたいにゃっち

 

 

こちらは2015年5月のにゃっちです。まだ行ったことのないドアの向こう側が、とても気になってうろうろしています。

 

この頃は我が家に初めての猫(にゃっち)が来てからまだ数日しか経っていないと言うこともあり、全ての部屋には行かせないようにしていました(ケーブルとか色々心配だったので)。ですが部屋の片付けなどをしている間に、にゃっちが骨折してケージから出せなくなってしまい、結局全ての部屋に行けるようになったのはそれから結構経ってからのことでした(>_<)

 

お読み下さりありがとうございました!

 

アメーバ会員の方は、もしにゃっちを気に入って頂けましたら、読者登録やペタなどして頂けると嬉しいです。「いいね!」やコメントなども大歓迎です!!

 

「読者登録」ボタン「ペタ」ボタン

 

うちの猫たちは最近の写真などをSNSやブログに投稿しています。ご利用のSNSがありましたら、ぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです(^ ^

 

にゃっちのSNS

YouTubeTwitterGoogle+

ノーラのSNS

FacebookTwitterInstagram

その他

にゃっちのブログ(猫かにゃんこかぬこなのか)ペットのおうち(自分のプロフィールページ)

 

最後までお読み下さり、本当にありがとうございました!(>▽<)ノシ

AD

コメント(8)