小3息子と自転車。 | フタリノキロク+2

小3息子と自転車。










いい加減 息子の自転車をサイズアップせなと思い

娘が使ってた20インチの自転車に乗せてみたんですが





足届かへんて言うねんけど〜〜笑い泣き



身長124cmしかなくて、前から2番目の息子立ち上がる(小3の平均身長は130cmくらい)



いくらちびっ子でも20インチは適応身長110〜130くらいで十分いけるはずなんやけどな〜🤔





息子は届かないって言うけど、ただビビってるだけと思われる泣き笑い←ビビり男子




私「ちゃんと届いてるやん」


息子「ギリギリやもん!まだ前の自転車がいい!」


って言い張るんやけど




あんた、小3やのに

さすがに16インチはもうあかんで笑い泣き


友達とツーリングするときハズいで?





乗ってるうちに慣れるわ。がんばれ。





ブログを見返して見ると、娘は小2から20インチでした泣き笑い




(小2の冬)



(小3の夏)





こうやって8歳の娘と比べてみると

息子はちっちゃいな〜笑い泣き








公道デビューは去年ゲラゲラ









イベントバナー

 


運動会で目立ちそうなソックス🧦


 


 



25日11:59まで3枚購入で1枚799円



25日10:00から3枚購入で1枚590円!



↓楽天ROOMも更新中★





サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224