誕生日&結婚記念日 | フタリノキロク+2

誕生日&結婚記念日









Happy Birthday and 18th anniversary 愛飛び出すハート



今日は、たっぴママ45歳の誕生日!

そして18回目の結婚記念日です!



オーダーしたケーキが可愛すぎるyO!🐈(大興奮)






ていうか、


え、ほんまに18年なん?



と、2人して信じられない夫婦です泣き笑い
(調べたけど結婚が2006年なのでおそらくあってる。)




ちょっと酔っ払っていて
長文が書けないのですが



現在結婚記念日と誕生日を祝して
GWの旅行中です!!!!


昨日一昨日と、3時間しか寝てなくて

寝不足でふっらふら😵


さらに酔ってるので二日酔いにならないか不安🫨

(むしろこのブログ書いたこと覚えてるのかも不安)





また旅行記、詳しく記事にしたいと思いますキメてる

(どこのケーキかわかった人はすごい👍)





ではみなさんよいゴールデンウィークをー!










いつも大切なときだけ飲めるwine🤤

帰国したら飲みます🫰







イベントバナー

 



↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224