マスク日焼け。 | フタリノキロク+2

マスク日焼け。








お絵描き教室に行くだけやのに

なぜか娘が かっこよく見える

キャンバスマジック笑い泣き






1年以上に及ぶコロナ生活と、ここ連日の暑さで


マスク焼けしてる子がめっちゃ多いらしい(・∀・)





それがわかるのは給食の時間らしく

姉さんは給食のとき、ご飯食べてるみんなを密かに観察しているらしい😅



毎日休み時間に運動場で遊んだり、毎日放課後公園で遊んでいる男子は、マスクのとこだけ白くて、

その他の部分は、それはもう くっきりと茶色になっているらしいキョロキョロ




「コロナが終息したらみんな目にマスクつけて、口元を日焼けして元に戻さないとあかんなぁ!ニヤニヤ

と先生が言ったので、クラスが笑いに包まれたらしい笑い泣き



そんな日焼けができる日が、早く来ればええな 笑









↓ワンピースはこれのカーキ







  



 








↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++