リアルタトゥーシールとみかん。 | フタリノキロク+2

リアルタトゥーシールとみかん。



本日2回目の更新♫




ポチった タトゥーシールが

けっこうリアル!!!!




試しに1個貼ってみたけど

そのまま外出したらあかんレベル!



姉さんを貼ったついでに

息子が昼寝の間に お腹にちっちゃいのこっそり貼ったら

起きてしばらくして気づいたとき

「痛いーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー

って 号泣していました笑い泣き





痛いって 笑

そりゃびっくりするわな😂

意地悪してごめんねデレデレ










今日はけっこう寒かった。

いよいよ秋の気配。。🍂



実家からみかんを持って帰ってきたので

さっき 子供と食べてたのですが

久しぶりにみかんを食べる息子。






息子「皮?これむくの?」

母「そやでー。皮むいて食べるねん」





どうやら食べ方を忘れてしまったらしい。

見てみると 上でも下でもなく、横から剥いてたので

ちゃうで!下から剥くんやで ニヤニヤ

と手伝ってあげました。(私はヘタと反対のおしりからむく派です)





去年あんなに食べてたのに

数ヶ月食べへんかっただけで

食べ方って忘れるんやー おもろいなーニヤニヤ

とたっぴと笑いながら食べてたら

皮をむき終わった息子。

今度は

割らずに 丸かじりしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





「ちゃうで!笑 こうやって1個ずつバラバラにして食べるねんで!」

ってたっぴが大笑いしながら弟にみかんの食べ方を教えていました。笑



おもろいなー笑い泣き



みかんが大好きなのは今年も変わらないみたいで

2個ペロリでした🍊ハート








これ買ってみた♡





↓楽天ROOMも更新中★








++++++++++++


たっぴが時々更新します☺︎

インスタグラム→ tappi_0224


+++++++++++++












↓楽天ポイント使えます◉


楽天西友ネットスーパー


↓体育の日スペシャルをチェック!

Gap Japan