ホイアンの可愛いすぎる雑貨屋「Sunday in Hoi An」 | フタリノキロク+2

ホイアンの可愛いすぎる雑貨屋「Sunday in Hoi An」



ベトナム滞在中です。

しばらく旅行記になります。

適当にお付き合いお願いします🙇‍♀️









ホイアンで絶対行くべしな

フォトジェニックスポット。




めっちゃ可愛い雑貨屋さん♡




この看板が目印の

Sunday in Hoi An

というお店。




ホイアン旧市街の中に 2店舗あります。

1店舗目はグエンタイホック通り沿いにあります。








こちらの壁が特徴♡



可愛すぎへん?







2階もありますが朝11時前に行ったら

まだ入れないと言われました😳


夕方から入れるって言うてたけど

別の日に行ったら午前中でも上がれました。

スタッフの人数の関係かも?



2階はこんな感じ。





↑姉さんが撮影したので猫脚が見切れる痛恨のミス 笑








もう1店舗はチャンフー通り沿いにあります。



店内にあるこのピンクの壁が

有名なインスタ映えスポット♡




観光客の大勢がここで記念撮影をします。




ブランコもあるねん♡(本気で乗るものではなくあくまでディスプレイね)





本気で乗ろうとして 母に怒られた人たち↓











クチポールのようなカトラリーも😳




どちらの店も置いてるものは同じで

微妙にディスプレイが違う感じラブ






カゴとか鏡とか欲しいけど

なんなら家具もほしいけど

スーツケースに入る余裕もなく

コースターだけ買ってかえります😭






値段はベトナムにしてはお高め?

日本の雑貨屋さんくらいですが

ふつうに可愛いので 覗きがてら

フォトジェニックな写真を撮りに行ってみてください♡






最初の店舗は、グエンタイホック通り沿いで HOANG VAN THU道りが交わるとこから ほんの数軒少し市場の方向へ。


もう1つの店舗は、チャンフー通り沿い、同じくHOANG VAN THU通りが交わるとこから数軒 日本橋の方向へいくとあります♫








++++++++++++


たっぴが 時々更新してます。

インスタグラム→tappi_0224










↓楽天ROOMも更新中★

















Gap Japan





↓楽天ポイント使えます◉


楽天西友ネットスーパー