2017-09-11 22:50:09

キャンプ

テーマ:6歳6ヶ月+1歳6-7ヶ月。
{B76048DF-FC54-4F0F-8961-C1C2AD897ED8}

今週も土日はキャンプでした。

 

{EC5B4349-3A62-4F83-974B-72AD503F1B6C}

 


あれやこれや、キャンプグッズを集めていましたが


やっと自分たちで満足いくしっくりくるサイトになり


ここ最近はとくに新しいものは仲間入りしていないニヤリ




{B5F3221D-C70E-4200-8228-051EAE02D260}



サンダルはザラのセールで買ったもの♡

{E7F5EC46-CBCB-43EC-94E6-49A5117B893D}


息子、どこが土足でどこが素足でいいかわかってないので

平気で靴でラグの上をどかどか歩くYO( ´Д`)



脱がせたら 今度は裸足で芝生を走り回ってるYO( ´Д`)


サイト内は基本裸足で過ごしました笑い泣き


たっぴは芝生を素足で歩くとギャン泣きやったけどな〜




{DFE62720-D166-437E-9663-23CCEA1E4FA1}

↑土足





先日空いたテントの穴。

{76ED3D4B-4E6C-42CD-AE74-A5005FC08850}


なおしてみたけど やっぱ目立つ〜








気温が先週よりも高く

昼間はめっちゃ暑かったー!

{1A95FB75-4995-4900-A659-4F93885D3A03}








9月ですがお昼はまだまだ流水麺。

{BC6EC1E5-ACD8-4EF2-AF16-E88B42AFBCC3}


設営もごはんも洗い物、撤収も旦那がぜんぶやってるので

料理はもっぱら焼きそばか流水麺真顔




夜も簡単なものばっかりです。

今回はポークステーキとチョリソーフライパンで焼いて

あとはパン屋さんのパンと無印のレトルトカレーでしたニヤリ




うどん入れてる皿はこれ↓










今回は 6月にお会いした ワー ゲ ンバ ス のおじさまたちと再会。

「また生ビール飲みにおいで」

と旦那はんが先週LINEで誘ってもらってたみたい。

(生ビールサーバーをもってきてはるのです)




お言葉に甘えて今回もお邪魔しちゃいました🍻


{E0A6DF1C-AF5C-4245-9CB2-FF91533853BC}

今回はキャンプデビューの赤ちゃんもいて

ご機嫌さんでかわいかったー♡

生ビール美味しかったー♡


{241073C3-0DED-4B35-83E6-933118896F22}






今回はワー ゲ ン バスとは別グループで顔なじみのキャンパーさんとも一緒だったので

夜は2夫婦で0時まで焚き火を囲んでトークしました🍷



翌朝、オーナーさんに

「たっぴファミリーがあんな遅くまで

焚き火するのん珍しいですね!」

って言われたくらい

我が家は夫婦会話ないので

いっつも21時にはテントで寝ますニヤニヤ




{4E5954F5-72FB-4F29-AFDC-8AAE06E6BF01}



夜は外は18度くらいでした。

テントの中は 長袖きたら掛け布団は薄いのでいいくらいでした。





翌朝は キャンプ場の畑でお芋ほり。

{5B2B06E5-D591-4AF3-A9B2-EF1C5F2B28D6}

{E6435FC9-28D7-4BE4-A885-02576B92BBCF}






オーナーさんに手伝ってもらって

めっちゃ大きいのが掘れたー!








でかい!

{66315520-E57F-4A48-8AED-17086A9D2286}


あとスーパーサイズが2本とれました!

小さくても大きくても味は一緒らしいです!



小さいのは次回のキャンプで焼き芋に、

おっきいのは おさつチップスにしようかな♡


{F0DE3D18-0578-4423-8ED0-B7BDFB43CC42}







2日目も素足ではしゃぐ息子ニヤニヤ

{6C6C81F4-E1B7-493A-B71F-D8995E12C3DE}

{8EF5D3B3-AF2F-4C2B-8E5D-A37884B29F81}





母は前日たっぴを肩車し

キャンプでは息子を肩車をし

肩こりがハンパないですゲロー

{206DF691-4292-455B-B110-7DC652A37786}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たっぴ(・∀・)ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。