2歳最後の日に。 | フタリノキロク+2

2歳最後の日に。


photo:01


photo:02


明日でたっぴが3歳になります。

1歳になる前夜も 2歳になる前夜も

たっぴが寝たあとに

キモチをここに記したので

今年も残しておこうと思います。

photo:03


photo:04


あっというまの1年。

いや、あっというまの3年間でした。

たぶん来年も再来年も

10年後も20年後も もっと先も

同じことを思うんやろうなー。

photo:11


3年前のちょうど今くらいの時間に破水しました。

でも遠い昔のことのようです。

去年はついこないだだと感じた気がするのに~



あの日 お腹を痛めて産んだ赤ちゃんは

今私の横で ぐーすか眠っています。


寝る前に 布団の中が臭いので

「くさっ!誰!たっぴかむかっ

と言ったら

「ふふっ。たっぴちゃん小さいおならでたねん(*゚▽゚*)」

と言いました。

「すかしっぺ=小さいおなら」らしい 笑(・∀・)

photo:12


会話がたくさんできるようになった たっぴ。

たくさんお話ができるようになった分

たくさん怒って たくさん笑わせてもらった1年でした。

私をこんなにもイライラさせるのは

私をこんなにもニコニコさせてくれるのは

たっぴ。たぶんあなたがナンバーワンです。



たっぴ。

生まれてきてくれてありがとう。

私をあなたのお母さんにしてくれてありがとう。

これからもニコニコ元気な可愛いたっぴで、スクスクと大きくなってください。


あかん。

こんな時間に書くと やっぱり泣いてしまいます(*゚ー゚)ゞ

photo:05


photo:06


今日はお花屋さんに行ったり

お家の飾り付けをしたりしてました。

アネモネ、ダリア、スイトピー、ガーベラ などなど( ´艸`)

テンションあがる~





明日は旦那はんお仕事。

じいじとばあばが遊びにきてくれるので

お家でパーティーです音譜


photo:07




photo:10


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ














iPhoneからの投稿