結婚式のこと その2 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

結婚式のこと その2




〜来てくれたみんな編〜





キャナのメンバー勢ぞろい!
こんなに嬉しいことはない。。

{C8CA26E5-BBE4-4E2D-9FDD-41B0910D0324}


みんなには余興をお願いしました!
なんとも贅沢な気持ち♡(笑)

{A31F48E1-EB5C-4821-ABD6-6AD848B32777}

ニシキカザレ。
私の大好きな曲です。




サプライズもあり、涙涙な時間でした。

{357EEEB4-CDFE-49B4-B9D2-86D6A9A809DC}





感動で、普段しないハグを皆とする私(笑)

{47BBA1B1-E491-44E6-AE2D-8E1168CA5235}


本当に幸せな時間でした、、、!

{2A9A4450-155D-46DE-A696-BD6870773421}




友人代表スピーチは、昔からずっと
一緒にいるまつにお願いしました!
これまた泣かされた。。。(笑)
夫婦共々仲良くさせていただいてます(^^)
ありがとう♡

{53E17131-F4BE-4637-B68E-167DBA7F52C2}





他にも、来てくれた
美つ美、とっきー、はるちゃん。

{0CD7ACEF-E0FD-4E53-B2AE-A2DA98DB8923}

{CD21D16F-D94D-4350-82FF-06FD34A609CE}



マリンのあゆ、みーちゃん。

{5E12F3AA-B0A3-42BD-9C6E-516C0C351390}


2人には受付もお願いしました(^^)


{BF00F5DE-F9FA-457B-A082-D25B42B606D0}






途中、さまぁ〜ずさんからの
サプライズおめでとうメッセージもあり、
会場は盛り上がりました(^^)
{D0BC2969-DEDB-48C1-841F-FEB53DA20D33}

さまぁ〜リゾートでお世話になった
スタッフさんが作ってくださいました。
ありがとうございます、、、!






可愛い後輩の2人〜💕
ゆな、美咲ちゃん。

{132D4621-E233-4F76-B404-632544C71495}



二次会には舞台で共演した
メンバーが来てくれました!

{6B4F6521-00D6-44D3-B87F-8DDAFCB21D38}


CMで一緒だったあずも〜

{9890FF33-60FA-495E-BAB2-587E1F52B647}



みんなに囲まれて
こんなにニコニコしてる日は
ないんじゃないかってくらい
ずっと笑っておりました。
本当に楽しくて幸せな1日でした、、、!


{454520DE-D5E8-4315-B869-1824F92F96EC}


やっぱり私は人が好きで
周りの友達、家族が大好きなんだ
と再確認できた結婚式でした。



{5C3AC75A-C930-44AD-9F96-983186ECF329}



これからまた切り替えて、
仕事にプライベートに充実させた
毎日を過ごしていきたいと思います!!





以上、結婚式の報告blogでした♡