質問返し | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

質問返し


こんにちは





本日いい天気ですね晴れ

気づけば土曜日...今週も早かったな~
年末に近づくと、毎日が急速に
過ぎ去るのはなんででしょう。







さて。最近食べ過ぎていたので、
友達とヘルシーにサラダランチ♡

{01466617-C406-4BEE-9199-9822F5F5B37C:01}

美味しかった~




これから運動してきます!!!
泳ぐことが大好きなので
常にプールに行きたくてウズウズ。






溜まっていた質問返しますね(^^)







★いくこちゃんは小説を読んだりしますか?もし読んでいるならオススメの小説とか教えていただけたら嬉しいです^ ^



エッセイ本や雑誌は読みますが、
小説はここ何年も読んでないです...。
逆に教えてほしいです。(笑)



★育ちゃんがパチンコ屋さんで海物語を打っていたら隣の人やホールの人にバレたりしないんですか?


はい、全然バレません!!(笑)



★育子ちゃんはお酒強いのですか??
飲みやすいワインとかあったら教えてほしいです(^o^)ワインは1回しか呑んだことないんです(^^;;
育子ちゃん、私ワインがなかなか口に合わなくて、大人の味って感じで。飲みやすいワインとかあったら教えてほしいです(^o^)



強くもないけど弱くもないと思います。
白ワインの甘口が飲みやすいと思うので
ぜひ選んでみて下さい(^^)




★餃子は、1回に何個作りますか!?



24個!



★育子ちゃんは落ち着く場所と都会どっちが好きですかー?



落ち着く場所ですね。
人混みが苦手なので...。




★奈良では、ドリームランド有名ですか?



有名で昔よく行っていましたが
もう閉園してしまいました。



★リクエストなんですが、育子チャンのメイク講座とかやってもらえたら嬉しいな♪コーデももっとやってほしいです(*^_^*)


最近サボってますね!笑
頑張ります(^^)




★以前は松嶋菜々子さんが目標と言っていましたが、今もそうですか(^_^)?
他に好きな女優さんやモデルさんはいますか??



はい!最近は篠原涼子さん、
稲森いずみさんが好きです~



育子ちゃん、ネイルはどこでしていますか( ^ω^ )❓

ジェルネイルはしていません。
最近は自宅でセルフネイルです!




最近どんな香水使ってますかぁ?



クロエの海外限定⁉︎のこちら。

{A7C5F192-F0E0-4339-BBF5-7C27D2A027B6:01}






★初めまして!
ファンレターを送ったら読んで頂けますか?



もちろんです~。
事務所に送っていただけたら!




★スキンケアやファンデ何使っていますか( ^ω^ )❓


化粧下地やコンシーラーはイプサです!





育子さんは年明けに願掛けで何かしてる事とか
ありますか?(^o^)



特にありませんが、毎年
厄除けのお祓いはしてもらってます!笑









珍しく横顔ショット。


{6F60C633-AB9C-4976-894F-87CB9D96A8BD:01}
美容院でトリートメントしてから
つやサラキープできてますくちびる